腰痛、猫背、腰痛原因、整体、肩こり、骨盤矯正(からだ均整体院・鹿児島市桜ヶ丘6丁目1−23)

骨盤矯正 腰痛
骨盤矯正
腰痛は人には分からない痛さで辛いものです。
肩こり,首凝り,股関節,膝等が痛くなったりします。

老若男女問わず腰痛は襲ってきます。
歩くことも、寝ることも困難です。

●当日施術できることもあります。
●お急ぎの場合ここをクリックしてください。すぐお返事致します。
整体とは? 肩 こ り 腰 痛 骨盤矯正 ダイエット Pカード 料金表 お問合せ

腰痛、肩こり、股関節痛、膝痛他

腰痛とは


 

  腰痛について

 腰痛になると背中、肩こりがしたり猫背になり股関節、膝までが痛くなります。

最近では若い方からお年寄りの方まで腰痛で悩んでいます。


腰痛と言っても、様々です。
  1. 安静時には痛まない。
  2. 動いている時は痛まない。
  3. いつもズキズキ痛むなどがあります。

腰痛はなぜ起こるの?
 同じ姿勢で家事をしたり、仕事をしたり、ゲームに夢中になり、この状態を長時間続けていると、腰の筋肉が疲労して腰の痛みが起こります 。
 つまり、座っている時には腰椎の周りの筋肉が微妙なバランスをとりあって上半身を支えています。
 これらの筋肉がバランスをとる事が出来ない状態になると腰痛が起こります。

施術方法
背骨の歪み、神経の興奮、脊柱起立筋などの腰の周りの筋肉を詳しく問診します。
背骨の調整、筋肉の緊張の緩和、姿勢の改善などを行なうことで、痛みを慧眼していきます。

腰痛も非常に楽になります。是非お越しください。

からだ均整体院 All rights reserved.
整体とは? 肩 こ り 腰 痛 骨盤矯正 ダイエット 料金表 お問合せ
inserted by FC2 system